わんばんこ(笑)

43歳になりました(^(工)^)

皆さんに助けて貰ったおかげさまで今があります(^_^)/

札幌戦でゴールしたもんちゃん。

今年のBirthdayハガキはもんちゃんです(^_^)/

ゴールを決めてくれてありがとう(^_^)/

寿人も(笑)

だって11番だもの(笑)

今日はポッキーを食べよう(`・(エ)・´)ノ

皆さんからの誕生日おめでとうメッセージにコメントあるかもだけど必ず返しますね(^_^)/

これからも変わらずお付き合い宜しくお願いします(^(工)^)

サンフレッチェの優勝をこの目で観たいです。

失明しないか心配なんで。

病気の名前もなくお薬でもう2年になり苦しんでます。

サッカー観戦するのも今年で最後かな?

まだ分からないけど行ける限りは行きたいと思います。

誕生日楽しみまーす(`・(エ)・´)ノ
紫のグルメ魂さんのブログ-2012111100080000.jpg
紫のグルメ魂さんのブログ-2012100610470000.jpg

こんばんは~(^(工)^)

残り5試合☆☆☆
一戦必勝(`・(エ)・´)ノ☆☆☆

当日は横川シネマではありません。
一緒に観戦会しませんか(笑)

申込みは今のところ僕1人です(T_T)

誰か来てクマー(T(工)T)

一緒に食べたり飲んだり歌を歌ったり(^(工)^)

お昼からだけど(笑)

皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます(^_^)/

日時
10月27日(土)
キックオフ
14時~

対戦相手

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪

場所
横川駅前商店街
カフェチアス


場所が分からない方は横川駅の改札口出口付近で待ってます(^_^)/
改札口出口付近で紫色の平繁ユニ着て待ってます(^_^)/

カフェチアスのオフィシャルHP
http://www.cusi.ne.jp/cheers/cafe.html

申込み締切
26日(金)まで
コメントなり、メッセージでも受付ます(^_^)/
宜しくお願いします(^_^)/

この試合は超の付く超攻撃的なサッカーになるはず(`・(エ)・´)ノシ

面白い試合だろうとわくわくする(笑)

またヤングドラゴンが点を取ってくれそうな匂いがプンプンする(笑)

頑張れ~(^(工)^)

ヤングドラゴン(^(工)^)
紫のグルメ魂さんのブログ-2012102019020001.jpg

こんばんは~(^(工)^)

朝と夜は寒いですが昼間はなんちゅうぶち暑さじゃ(T_T)

服の調整がむずい(T_T)

昨日は悔しいけど気持ちを切り替えて行きましょう(^_^)/

敗戦から何かを学んで次に向けてやってくれるはず(`・(エ)・´)ノ

俺達の出来ることは現地で声出し手拍子すること!

僕は体調が思わしくなく現地には行けません(T_T)

万博に紫熊魂を届けます!(`・(エ)・´)ノ☆☆☆


話しは脱線しましたが(笑)

一緒に観戦会しませんか?

お金がなくて遠征出来ない方。

一緒に食べたり飲んだり歌を歌ったり(^(工)^)

お昼からだけど(笑)

皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます(^_^)/

日時
10月27日(土)
キックオフ
14時~

対戦相手

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪

場所
横川駅前商店街
カフェチアス


場所が分からない方は横川駅の改札口出口付近で待ってます(^_^)/
改札口出口付近で紫色の平繁ユニ着て待ってます(^_^)/

カフェチアスのオフィシャルHP
http://www.cusi.ne.jp/cheers/cafe.html

申込み締切
26日(金)まで
コメントなり、メッセージでも受付ます(^_^)/
宜しくお願いします(^_^)/

この試合は超の付く超攻撃的なサッカーになるはず(`・(エ)・´)ノシ

面白い試合だろうとわくわくする(笑)

またヤングドラゴンが点を取ってくれそうな匂いがプンプンする(笑)

頑張れ~(^(工)^)

ヤングドラゴン(^(工)^)