NEWパソコンがきました

前のPCが壊れちゃって一週間とちょっと出来なかったんですごく辛かったです

一ヶ月TVが見れないのと一週間PCが出来ないのとどっちがいい?って聞かれたら絶対に一週間PCが出来ない方が
嫌だ(;´Д`)ノだからすごく辛い時期だったんです。
PC依存症のうちだからちょっとは離れるいい時期だったのかもしれないけど、うん。
でも原稿とかチョーいっぱい書かないといけないし、締め切りも近いし…
それに文系か理系かどっちをとればいいのか、どんな学校があるのか…etc
色々と調べたい事とかやりたい事とかあったんだから!!
それにうちの大大大好きな超リスペクトしているサークル様のクリスマスカード企画に応募したかったのに携帯からあんま見たりしてなかったから…

まぁでも今度は新しいこのパソコンと頑張ります(わかんねぇーよ!
それでは
