踊れえぇぇ!!!今日は踊り狂ってます←だってだって、今夜はBUMP NIGHTだもんо(ж>▽<)y ☆みんな超ハイテンションだよ。どうしよ、楽しみすぎる( ´艸`)ムフフMD用意しなきゃ。録音する準備!!今日は朝からスゴくダルかったけど掲示板のみんなのカキコをみてたらダルさがだんだんと吹っ飛んできた(笑←でもお腹すいてるけど食欲が無いという(吹っ飛んでねぇ!みんなちゃんと聴くんだよ8月5日も楽しみだなぁー。9mmだもんそれでは
summer vacationうちッて本当にEnglishが苦手なんだな、て改めて痛感させられました(iДi)いや、でも前よりは少しは大丈夫かなー・・。誰か良い英語の勉強方法を教えて頂きたい(切実に。)というか、写真同好会っというのにも入部してるんですが、夏休みの間に200枚も撮らないと駄目らしいまぁ若干同好会だけ幽霊部員のうちもそれはちゃんとやっておかないとなぁー・・。あぁ!!宿題も終わらせないと夏休みは色々と大変なんだよぉー・・てか雨が降ったり止んだりしてるかど、どっちかにしろやヾ(。`Д´。)ノそれでは
あわわわわ放置しすぎですね・・・ホントごめんなさい(´・ω・`)もぅ、夏休みに入って昨日今日と英語の補習に行って来ました。補習は自由参加なんですけどね、英語とかヤバいし友達にも「どうせ暇人なんだから行けばいいぢゃん」等と言われ渋々行ってます←でも、うちだってこう見えても色々と大変なんだよ!忙しいんだよ!!まぁ一応この夏休みは存分に楽しみたいと思っておりますよー。それでは