
凄く楽しみにして2日前からずーっと覚えてたのに(iДi)
テガミバチを見た所まではすごく充実したいい日だった、うん。
そこで見終わった後に寝ちゃったのがいけなかった!!!
うちの大大大…好きで超リスペクトしているサイト様のカードが欲しかったのに…・°・(ノД`)・°・
先着で6名だから絶対に始まりの時間の前にケータイorパソをつけてウキウキしながら(←)待ってなくちゃいけなかったのに…
気付いたのが今日の6時という……
えぇ、急いでつけていきましたよ!!
でもやっぱもう締め切っちゃったという

もぅ羨ましいかぎりですよ。ホント
まぁでもまたこういうのをやってくれる事を祈りつつ…はい。
今日はいつも以上に集中して完全投入でやっていくぞい!!
明日が本番なんだからな!みんなの今まで築き上げてきたモノを壊しちゃいかんよな!!!
それでは




)テガミバチも凄く欲しくてでも我慢してたのに1巻とか買わなくて8巻を買ってしまったー