お店は私が選ばせていただきましたが、ご接待していただき、楽しい時間でした![]()
温泉も堪能したいと、別れを惜しみながら握手・・・
なんか紙切れのような感触があり、パッと相手の目を見ると・・・
「今日はありがとう 後は好きなとこに行っといで」という目でした
(笑)
掌を開くと、福沢諭吉先生ではありませんか![]()
別府市北浜に22時からフリーになるなんて、もう檜舞台が整ったような状態ですよ![]()
今日も別府市お泊まりコースですし、明日も休みですから、久しぶりに弾け飛びましょう![]()
別府市北浜にスナックを去年の秋頃にオープンさせた知り合いのママさんの店に顔を出してみました![]()
まだ若いママさんで、お母様と縁があり、もう閉店してしまった老舗のスナックをお母様が経営されてまして、その店のお手伝いで来てた時から知ってます![]()
まだあの頃は二十歳そこそこでしたが、ほんの数年でグッと変わるものですね~![]()
久しぶりの再会で喜んで飲んでいましたら、たまたまお母様がご来店され、これまたミラクルが起こり、お母様も久しぶりでしたから、そこでリミッター振り切れちゃいました
ご機嫌にお母様がシャンパンをおろして、ご一緒させていただいてます
ご接待→お小遣い→ミラクル連発→素敵なご縁→別府泊まり→明日休暇
今年一のテンション爆上がりシチュエーションがやってまいりましたよ
(笑)
今宵も楽しんじゃいましょう
