本日は先輩にご挨拶を済ませ、帰宅するつもりが・・・
お泊まりコースになってしまいました
(笑)
やはり大役を終えた解放感から、アルコールを飲まずにはいられず、甘~い誘惑に勝てずに自分の心に宿る火消しが出来なかったですね![]()
そりゃ本職の消防士さんも火消しが出来ないぐらいですから私も出来ませんよね
心のですよ![]()
愛知県名古屋市の消防士男女が、仮眠室で性行為をし、発覚後もしていないとウソをついて行為を継続したとニュースになっていました![]()
休憩時間や勤務時間外とはいえ仮眠室で・・・
絶句でしたね![]()
煉獄さんにも負けない、心に熱い炎を燃やしていたのでしょう
(笑)
中津市までタクシーで帰宅することを考えたら、今は以前に投稿しました「大分旅割」でお得に宿泊した方が安価です![]()
今宵は「宇佐ホテル」さんにお世話になりますが宿泊代が6千円、そこから半額になり、さらに2千円の満喫クーポンをいただき、実質は千円で宿泊です![]()
タクシーや代行を使うよりもよっぽどお安くなりますよ![]()
部屋も綺麗ですし、シャワールームも清潔感があって使いやすい空間でした![]()
まぁチェックインしてすぐ、宇佐市四日市の飲食店へ向かいますので、どのくらいの滞在時間になるかわかりませんけどね![]()
昔のホテルや旅館などで良く見かけたオレンジの棒タイプの鍵でした
最近はカードタイプが主流の中、たまにはズボンのポケットがパンパンになるのも悪くないですね
(笑)
鞄に入れろって話ですよね
さて、宇佐市四日市のナイトパトロールを再開いたします

