最近左肩が痛くて…今日遂に我慢できずてもみんに行ってきたあせる

初めてだったし、20分の首肩のコースをお願いしましたビックリマーク

そんなに凝ってないのに行ったら恥ずかしいなって思ってたんだけど、すっごい張ってるって言われて早く行けば良かったと後悔汗

しかも肩甲骨と腕の付け根がかなりヤバイらしく…腕からきた肩凝りらしい(笑)

なにそれ(笑)

20分じゃ物足りなさしかなかったけど、だいぶほぐしてもらえたかなひらめき電球

ひどくなる前にきて下さいって言われたけど…ひどくがわからない私ハートブレイク

でも、いろんなマッサージ店に行ってみて施術を比べるのも大事だよねっ‼

また我慢できなくなったらどこか行ってみる音譜


今日は早番だったから、短時間でお買い物して帰りましたっ‼

昨日今日仕事でむしゃくしゃしたから、珍しくパァ~っと無駄遣いしてみた(笑)

全部一目惚れだったんだけど、ワンピース2着とコートを買ったよキラキラ

あー…でもまだ足りないっ(´・_・`)


でも…こんなことにしかお金を使えない私ってなんだかせつないヽ(;´Д`)ノ



そういえば…
3DSのどうぶつの森をやり始めましたっ
(^ ^)

photo:01



どうせ飽きちゃうんだろうけど…入手困難になるほど人気だったみたいだから便乗して買ってみた(笑)

64、DSのどうぶつの森はやったから今回ので3種類めなんだけど、やっぱり今回のが1番楽しめそうっラブラブ

スローライフを楽しんでる今日この頃なのでしたっ音譜