新しい年が明けてしまいまして…



今日が仕事始めの人が多いかな!?



私は昨日が仕事始め。


新年早々、バタバタしちゃって何がなんだか分からない~ショック!



脳がわきそうだけど、頑張りマス音符

新しいPCが我が家にやってきましたキラキラキラキラ


以前のは義母からのお下がり品を使ってたのですが、、、





容量がいっぱいです





ガーンガーンガーン


買い替えを機にフレッツ光も導入アップ


なんとサクサク動くこと!!


まさに快適ひらめき電球ひかりlifeひらめき電球ですニコニコ

1週間がとてつもなく早く過ぎてゆく…ダウン



時間に余裕がないショック!



あれもこれも、やらなきゃいかんことは山ほどあるのに全く物事が進んでいかない。



寝る時間も惜しいのだけど、恐ろしく朝が弱い私は睡眠時間も削れないしなぁガーン



明日は野球野球野球の集合時間が比較的遅めだからな…


といってたら、やっぱり寝坊しそうなのでもう寝ますあせるあせる



明日また考えよアップ