バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中 本文はここから 苦い。 青春の1ページは 甘くてほろ苦い・・・。 とか言うけど、 わたしはきっぱり 苦い!!。 です・・・ あらまぁ 残念・・・