*楽しく〜のんびり〜ぐらたんブログ*

*楽しく〜のんびり〜ぐらたんブログ*

美容やコスメ大好き☆主にコスメのモニターなどさせて頂いてます。最近、懸賞にもハマって、当たるといいな〜♪と子育ての合間に応募してます。

Amebaでブログを始めよう!
目元の乾燥と小ジワが気になりだし、モイスポイントを使い始めました。

モイスポイント クリーム
内容量10g
メーカー名 フロンティア
ブランド名 RICH VISTA
世界初のヒト幹細胞エキス配合のアイクリームなんですびっくり


密着ヘッドで直接目元に塗ることできます。
しかし、金属アレルギー対応ではないので、アレルギーがある方は直接手に取って使用したほうがいいかと思います!

こっくりとした濃厚なテクスチャーなのに、とても伸びが良いです!
使い始めてから2週間たちますが、目元がしっとりモチモチになったように感じます。
乾燥することなく、しっかり保湿してくれるので、乾燥による小ジワにも効いているのかなと思います照れ
目元の乾燥や乾燥による小ジワが気になっている方は是非使ってみてください

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪