今日は………準決勝ですDASH!





結果は後ほどね得意げ
ひさびさの更新だーアップ



高校入ってから初めてDASH!



高校も慣れてきましたー得意げ



でももう一度中三をやり直したいですショック!









また更新しまーすグッド!
今日はとにかく寒いですねショック!



雪も降るし雪



外でやってたから足の神経麻痺しちゃったよショック!





でもやっぱりサッカーは楽しいO(≧∇≦)o