爽涼鼓舞♪
私も姫ちゃんも暑いの苦手。
だから、32度とかだとちょっと無理。
夏休みに入ってからは、逆に肌寒い日が続いてて諦めました。
で、やっと先週の日曜日、最高気温28度くらいの晴れって予報だったので行って来た!
今年は抽選なんだけど、無事、当選して良かったー。
1回目の抽選に並んでたら、開始30分前くらいから、初回希望は先に通されたの。
きっとそれなら当選するのかな?って思って、行ってみたら当選したよ。
姫ちゃんは、張り切ってキッズエリアで参戦。
私は、Aの5列目。
終了後の姫ちゃん、服のままプールに入った子みたいだった。。。
あまりのぬれっぷりに、早く着替えさせなきゃ!って写真も撮れなかったわ。
姫ちゃんてば
さいしょは うえむいてたんだけど とちゅうからずっとしたむいてたよー。。。
って言ってた。
水が凄かったみたいよ。
次からは席で見るって。
私は、そんなに濡れずに済みました。
でも、風向きによって濡れ具合は全然変わるみたいだね。
席も選べないし、難しいわ。
2回目は、シンデレラ城横から見てみました。
舞台に出ていく通路が良く見えます。

帰りには、
デイジーちゃんも
ミッキーもこっちを見てくれたよー!
舞台も、なんとなーく見えます。
でも、2回目はとっても可愛い感じで、次はこれが見たい!って思ったわ。
そうそう、私、2回連続で忘れ物しました。
前回は、写真撮ろうと思ったら、電池入ってなかった。
幸い、私の一眼は単3電池で良いので、買いました。
2本で390円。
4本必要なので780円。
そして、今回。
SDカード忘れた。。。
これが高かった!!
4GBで2800円。
高すぎだよー。
いつもならデジカメも持ってて、そっちに入ってるSDカードを使うんだけど、こんな時に限って濡れるし持ってくのやめようって思って一眼しか持ってなかったんだよね。
ナミナミナをどうしても撮りたかったので買ったよ。
痛い出費だったわ。
電池の価格は良心的だと思ったけど、SDカードは高いでしょ
みなさん、忘れ物には気を付けてー。