子どもとDisney! -183ページ目

富津岬とザ・フィッシュ。

お盆前に、房総方面へドライブ。
海鮮丼とか食べたいけど、お姉ちゃんがお刺身はマグロしか食べないから、なかなか行きたいところに行けないんだよね。。。

金谷にあるザ・フィッシュはお刺身も洋食もあるので、我が家には便利。

私は金谷定食。  
これ、前はサザエのつぼ焼きじゃなくて、その日の魚料理みたいなので、煮つけとかだったんだよね。
つぼ焼き大きくて良いけど、つまらないなぁって思ったよ。

お子様ランチは、相変わらず立派だけど!
 
 
すぐ横が海で、眺めも良いです。 
 お姉ちゃんのピザは、かなり遅れてきたので写真がありません。。。

ここで売ってるびわソフトが、とっても美味しいんだけどお腹いっぱいでこの日は食べられず残念~。




行きは高速で来たので、帰りは一般道で木更津までゆっくり帰りました。
途中、富津公園へ。
 
 
変わった形の展望台(写真撮るの忘れた)に登りました。
 
 
富津公園の全貌。
 
ホントに先端にあるので、両端が海って言うのが面白い。




 
前に来たときは天気がイマイチで景色が楽しめなかったけど、この日はとっても良いお天気で良かった