子どもとDisney! -138ページ目

ミニーちゃんグリ♪

日曜日のシー、何故かあんまり混んでなかったよ。



なので、ミニーちゃんに会いに行ってきました。

 

ランドでミッキーとは写真撮ったけど、ミニーちゃんと撮ったの初めて!



自分のカメラとカメラマンさんのカメラで違うショットを撮ってくれるんだね。

カメラマンさんにとって貰ったのは、私も一緒に撮って貰ったのに出来上がったの見てくるの忘れた





ランチは、ユカタンキャンプグリル。



 

スモークチキンのセットにしました。

単品だと720円とかで、かなりお得に食べられる 

ちなみに、いつもチラッと向こう側に姫ちゃんのお子様メニューが写ってます。

いつも完食です。(ポテト以外)

最近では足りないくらいかも。

ファミレスとかでお子様カレー食べると、

ごはん ちょうだい

って言ってくるし。。。



そして、いつも強風とかで乗れなかったゴンドラにやっと乗ったよ。

 

風もほとんど無かったから、とても気持ち良かった!

キャストのお兄さん、歌がとっても上手だったよ

願い事するとき、姫ちゃん一生懸命お願いしてた 

後から「何をお願いしたの?」って聞いたら

おかねドルが いっぱいくるように

だってさ 







ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートは、またリドアイルから。

姫ちゃん、リドアイルだとキッズエリアがあるからリドアイルがお気に入りらしい。



で、写真撮ろうと思って望遠レンズ出したら、壊れて動かなくなってた

前の日に、思いっきり落としちゃったんだよね。

その時は割れたりしなかったから大丈夫だと思ったら、ピント調整するのに全然動かなくなってた。。。

ショックだー





だから、せっかくミッキーたちがみんなでこっち向いてくれたのに
 

全然ちゃんと撮れなくて悲しい。

でも、プルートが傍に来たときに、写真撮らせてくれた!


通り過ぎるんじゃなくて、撮り終るまで止まってくれたよ!
単焦点レンズだたから、鼻にピント合っちゃってるけど。。。
優しい!


ミッキーは、あんまり近くまで来てくれなくて残念。







姫ちゃんお気に入りの場所。
 
結構、子供には人気みたいでいつも誰かが乗ってる



ミシカも、遠くからになっちゃったけど見たよ。

やっぱりミシカは近くで見た方が楽しいかも。


ゴンドラに乗った時は天気良かったのに、ミシカの頃にはどんより曇ってきて寒くなったので、終わってすぐに帰りました。


早く望遠レンズ、直さないとー!