はじめまして‼︎

『女性必見』明るい恋愛太陽執事@くぴけんと申します‼︎


私は
今で色々なアドバイスをして多くの女性実績があります!


しかし最初からそうだったわけではありません。

私は最初は友達の相談を受け、こんなもんでいいんじゃない?
と軽い感じて、受け答えをしていました。


でも、その友達の相談に乗った事がとても自分にとって多くの事失敗をたくさんしてしまいました。

結果は〜(失敗の連続)

自分的にこうではないかと、アドバイスをした、しかし、それはうまく行かず、二人の溝を深めてしまった。

次はこういう風に行こう!とアドバイスをした、しかし、なかなか話が噛み合わなく、うまく行かなかった。


相談乗る側の私が変わってみよう、
と思い、話を聞く相談者の相手方になりきり、相談を聞くようになった。


そしたらアドバイスは今までより細かくピンポイントでアドバイスをできるようになった。





その人になって相談に乗っていく事でちゃんとした相談に乗ることができました。


これくらいで自己紹介は終わりとします!


それではこれからこの
ブログでどんどん発信して行くんで
ぜひ見てくださいね!


今すぐお気に入り登録だけ
しておきましょう!


それではこれからよろしくおねがいします!