断食が終了しますよ!
今日の0時になった瞬間にラーメン藤に行くんだー
体重はあまりかわって無いけどかなりシュッとしたと思うよ、ちょっとコケ気味なきがするけどね
鋭角な俺を見たいかね??
ふっふっふ

鏡クソ汚いな
まあ、わかったところで拭かへんけどな
なんか腹立つくらい爽快な顔しとるやろ?朝一やで、朝からむくみが無いのはいいことや
そんくらいやな、断食してよかったところって
一番欲しかった異常な集中力も実感できひんたしさ、むしろ集中力は終わってたわ
まあ、ちょくちょくみかんとか鰹節たべてたけどさ、そんなもんやったわ俺には
よっしゃーラーメンが近いぞー
いやっふー
あっ、ちなみに明日は友達と松茸狩りにいくよ、三上山にな、リベンジや
この俺の機動力と嗅覚をもって三上山の松茸全滅してやる、根こそぎじゃー
三上山産の松茸を一つだけでもUPできるように頑張ってくるわ
俺的には母親の分さえ確保できりゃ大成功やし
2つ以上取れたらそれ以上の松茸は抽選で当たった人にあげるわ
松茸はそんなに簡単なもんじゃないけど、ちょっとだけ期待して待っててよ
ほんでさ今日の本題はさ、マサトさんの話やねんけどな
マサトさんがさ、新バンドに向けて改名しはるらしいのよ、ほんでブログも新しくなるらしくてさ
それの宣伝さ、またウラルは最後に乗せるからよかったら見てね
かれこれ10年くらいの付き合いやな
マサトさんのバンドで昔からちょくちょくサポートでギター弾いててん
マサトさんはビジュアル系でさ、見た目もバリバリ作り込んでやってはってさ
それに比べて俺は野獣でやってたからさ、ビジュアル系って言われても
えーっ!僕がっ?てな感じで何年かサポートしてたけどさ
ジャンルの壁とか関係なくなってきてさ、良い人やのよ、だんだんマサトさんと居るのが居心地良くなってきてさ、今に至るって感じやな
俺はビジュアル系を理解することはないと思うけど、マサトさんとはずっと付き合っていきたい
その為なら、俺は化粧もする覚悟や!!
って言いたいところやけど化粧は無理やな、ごめんなさいマサトさん、あっちょんぷりけー
まあ、マサトさんの人格に惚れたんやろな、ギスギスした感じもないしやりやすいしさ、だから俺はたとえジャンルや考え方が違っても精一杯支えていこうと決めたのさ、ふっ
そんなマサト氏のブログをよろしくね
新しいマサト氏のブログ見てたら俺もなんか新しくしたいなーと思って編集ページ見てたら
プロフィールのもう一つの画像がラベンダー的な意味不明なやつやったから変えたった

ほんじゃさ、自己紹介を書いてみよう、なってのも発見したから自己紹介も書いといた

よし完了!
まっそんな感じでマサト氏は俺以上に意味不明なブログかいてるけどヨロピコちくび
ピコピコー
ラーメン藤いってきまーす!!!