群馬県サッカー協会キッズ委員会のブログ

群馬県サッカー協会キッズ委員会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3/9(土)後期キッズドリーム交流戦が図南フットサル前橋で開催されました。
天候に恵まれて、爽やかなサッカー日和となりました。参加した子供達は、日頃の練習の成果を存分に発揮していました。二年生は最後のキッズとなりましたが、これから成長した姿を見るのが楽しみです。


















テーマ:
2月17日 図南フットサルクラブ高崎にて、第五回(最終)のキッズドリーム高崎が開催されました。
二年生は最後のスクールとなりました。あっという間に過ぎて仕舞いましたが、今後、各チームでの活躍を期待しています。
練習の最後は恒例の親子サッカーで締めくくりました。
















テーマ:

2/2(土)に後期キッズドリームクリニックin太田【5回目最終回】が開催されました。

気温も寒すぎず、天気に恵まれサッカー日和でした。

子供たちは最後ということもありいつもよりパワーがみなぎってました。

最後は親子サッカーで盛り上がり、子供たちも保護者も大盛り上がりでした。

来年度もまた来たいという声がたくさんありました。

また来年度待ってますね。

 


テーマ:
1月27日 図南フットサルクラブ高崎にて、第四回のキッズドリーム高崎が開催されました。
園、学校でインフルエンザが猛威を奮っているようですが、我らがサッカー小僧たちは、寒さと風にも負けず、うっすらと汗をかきながらボールを追い掛けていました。
ご飯を一杯食べて、早寝をしましょう‼️
帰ったら、必ず、うがいと手洗いをしようね。












テーマ:







1/19の第7回ぐんまキッズミニカップのU-8に参加しました。今までは、他チームとの対戦は交流戦のみでしたが、キッズミニカップが今年から開催されて楽しみでした。キッズドリームの日程と参加できる月がやっと巡ってきて、今回の参戦となりました。
チームがまとまって、普段の練習では見せないプレーも有りました。のびのびと元気に動き回って楽しんでいました。

テーマ:

1/12(土)に後期キッズドリームクリニックin太田【4回目】全5回が開催されました。

新年度になり子供たちは元気に参加してくれました。

気温は低く寒かったですが天気も良く子供たちはコーチと慣れすぎるくらい仲良くなっていてクリニックはスムーズに進みました。

いつも通り子供たちは寒さなど忘れ元気よくボールを追いかけていました。

次回2/2(土)は後期最終回になります。

 

 

 


テーマ:

1/19に行われる第7回ぐんまキッズミニカップの予定が決まりました。
よろしくお願いします。


今回応募多数のため抽選させていただきました。
申込期限に間に合わなかったチーム、これまで多数参加してくださったチームは、大変申し訳ないのですがまた次回ということでお願いいたします。


なお、チーム数が多いため、できるだけ乗り合わせで参加をお願いします。 奥の砂利の駐車場は詰め込みになる可能性があります。   

 


 

Ameba人気のブログ