多趣味お気楽人生 -10ページ目

多趣味お気楽人生

【現在、引越し中】
よろしければ引越し先でもよろしくお願いします。
読者になってくれた方々ありがとうございました。



どーも。



壁に掛けられたハンドガンやライフルは場所も取らずカッコもいいです。
ですがその壁際には家具が置きにくく
20挺も30挺も掛かっていると人に見られた時の開き直りにも限度があります。

(以前、筆者が仕事に出てる間に
ネット工事の作業員さんが部屋の状態を見て
「 ぇ...」となっていたそうです。)

なら特異な銃の趣味だけ見えないように収納しよう。


おぉ~じゃ武器庫みたいでカッコいいじゃん。



と、こうしてみたわけです。





武器庫 正面



武器庫 左側




武器庫 右側





武器庫管理人だっています。

こちら、
シュワルコビッチさん。






通称シュワちゃんは元軍人で、
離陸途中の飛行機から飛び降りたり基地を構える敵の島を1人で壊滅し、
拐われた娘を抱っこして帰ってきたことがあると言っています。





そんな人ばかり集まれば
きっと地球最強部隊でしょう。





そのシュワちゃんがきつく握って離してくれないのが、


このライフル好きなんですよー
AKのクローンになるんでしょうか
7.62mmの「ヴァルメM78」というフィンランドの銃です。
エアガンで出て欲しいんですよねー
できたらガスブロで...

映画「エイリアン」に出てくる架空の銃が出てるならヴァルメも出そうなものですがどこのエアガンメーカーもとくに気にならないみたいです。

シュワちゃんが先ほどの装備で超人的に暴れる映画ならあるんですけどねー

「コマンドー」

古い映画ですが
テンポも良く1本でさくっと完結なので観たことない人はオススメです。








で、話はまた武器庫に戻り

趣味の物っていつのまにか増えてしまうものですね
買った物がきっかけで好みでない物がカッコ良く見えてきたり
その逆もあったり
古いモデルにも手を出してみたり

いいんです。
大人なんですから
働いたお金で欲しい物を買うんです。
(大いばり)


しかし、
武器庫として収納スペースが限られてしまった今、これから増やせる数も限られてきました。

「G18、G19、G26があるんだからG34も買って全サイズ並べたらカッコいいだろな」
みたいな流れでは武器庫が埋まってしまいます。

某オークションで趣味の整理で泣く泣く出品というのをよく見ますが、
今なら気持ちが少しわかる気がしますねー

なのでこれからは限りあるスペースを大事にカスタム重視でエアガンライフを楽しもう

そう心に決めました。



エアガンのススメ 。 (笑)






じゃ   このへんで。