A New Day. -7ページ目

いきてる。








ただ生きてる

秒。




時間は流れるんだな,て
今日実感した。

今の自分は数週間前の自分とは全く違う気持ち。



ダメだと思ったらとりあえず流されてみようと思った。
流されてる間はすごく不安だけれど。

なにもしなくても時間が流れる事がすごくありがたいと思った。


だから生きなくちゃ。


数秒後に思いもよらぬ出来事が待っているかもしれないのに

自ら可能性を潰すなんてなんて愚かなんだろう。


少し前までは
そんな都合の良いようにできてるわけないと思ってた。


でも人生って
本当に予想外な事が起こるんだ。私の想像なんて軽く超えてしまう事。

それが分かったから。







自分には生きる価値が無い。


消そうともその思いは多分心の何処かにずっと有りつづけるんだと思う。

本当は誰もがもそんな思いを抱えて生きてるんだろう。

それでも生きる事を選んだ人は
希望が許されるんだと思う。

生き続ける事
それが最大の使命であり

すべての答えなんだろうな。


醜。




だめだ


大学に居ると自分
どんどん嫌な奴になってく。

あそこのすべてが気に入らない。気持ち悪い。あそこに居る人間が嫌い。

なんて厨二病だろ。


また訳が分からなくなってきた。

困惑。


不快。