OL⇒会計士受験生なワタシ
Amebaでブログを始めよう!

講師との関係

いや、いやらしぃ意味じゃなくてねっ(゚o゚;;


みんなは先生とどんな関係なんでしょう?
私は結構、ってかかなりコミュニケーション取ってる方だと思います。
会計士の講師ってだぃたぃが受験経験者だし、色んな生徒見てるハズだし、イロンナ先生がいるから合う合わんはあるけど、仲のいい先生にはけっこう色んな事を話してます。
勉強に関することが殆どですが、不安な時ややる気が出ないときに相談したり怒ってもらったり。

昔は“先生”って大嫌いやったんやけどなー。
今はむしろ素直に尊敬するし大好きです。
オトナになったのかしら?

集中力?勉強力?

最近(この1~2ヵ月)やらなけるばいけなぃことに追われて、毎日が消化不良です。
しかも来週からはいよいよ本格的な答練期突入で毎日答練・・・。

マイペースを保つのが一番いぃんやろうけど、きっとセアセしまくってるんやろーなー(-.-;)
みっともなぃ自分の姿が目に浮かびます。

合格発表から二、三日・・・

月曜の合格発表から二、三日経ち、合格者の情報も入ってきました。
「この人はイケル」とみんなが思ってた人が残念な結果だったりとナカナカ現実は厳しい・・・。
はぁ。
果たして来年合格するのかなー?!
って、絶対するもん(>_<)

しかし、11月ももぉ終盤。
やばぃやばぃ。

12月から始まる理論の勉強が全く手付かず・・・
やらねば。

しかし、しかし。
ここにきて遊ぶ約束バンバン入れたりしてるんよなー(-.-;)

メリハリメリハリ。
うんうん。

よし、残り二、三時間頑張ろうp(^^)q