どぉ~もぉ、おまっとさんです。こちらの方も進めていかないと「何やっとんじゃ~!はよ進めていかんかい!」と誰かに急かされそうなので、マイペースではありますが進めたいと思います(^O^)
ではケルディムの続きを!
一応フロント、サイド、リアアーマーの裏をプラ板で塞いで成形したのでアップします。

ガンダム好き-ケルディムガンダム.jpg
ご覧のとおりですが、まだ小さな隙間が残ってますが、そこはポリパテで塞いで成形します。

シールドビットですが、苦戦してます(>_<)

最初MGνガンダムのフィンファンネルみたいに
繋ぐつもりでしたが、あまり出っ張りを出したくないので変更しようと思い、それで悪戦苦闘しておりますf^_^;

もしよかったらアメモデラーの方々でいい方法があったら教えてくらはいましm(__)m

それと写メはありませんがダブルオーの方もちょっとずつ進めてます。

GNドライブ基部裏のパテ盛り及び成形をやりました。

ダブルオーはもう少しでサフ吹きまでいけそうです。(主役だし早く作ってあげないとねf^_^;)

それとオーライザーに替わる別のユニットですが、まだ内緒です(^O^)
一応考えは出来てます。後は製作です。

でもあまり期待しないで下さいね。カッコ悪いと思われるのでf^_^;


それではm(__)m
みなさんこんばんは!
やっちんです。

とりあえず水泳大会用MSが決まりましたので発表します。

じゃ~ん↓

ガンダム好き-HGUCアッガイ.jpg
HGUCアッガイです(^O^)/

はじめは、ズゴックEかハイゴッグにしようかと思ったんですが、ズゴックEはT2さんに、ハイゴッグはゆい♪さんにカブッてしまうので、これに決めました(^O^)

自分としてオリジナルで「赤鼻専用機」なるものを作ってみたいと思います。

CBガンダム改修中ですが、合間合間で少しずつ進めていきますので、もし間に合わなかったらごめんなさいm(__)m

まぁ8月末までなのでなんとかなる、かなf^_^;

やるだけやってみます(^O^)
僕も参加することにしました(^O^)/

まだMSは決まってませんし、現在CBガンダム改修中で自分でも間に合うかわかりませんが、やれるだけやってみたいと思います。

一応MSの候補として、ズゴック、ハイゴック、アッガイ等考えてます。

正式に決まりましたら後ほどブログで紹介します。

それではm(__)m