ジュエリーやアクセサリーは大好きで、昔からじゃら付けするのが好きでした。

 

よくつけるのはピアスとリング。

ネックレスは重くて吐きそうになってくるので軽いものしかつけられません。

ブレスレットは、昔はバングルはたまにつけていましたが、

手元で動くのが邪魔に感じてしまって最近は全くつけません。

 

一番好きなのは、リングです。

手元はずっと目に入るので、お気に入りのものがついているとテンション上がります。

 

婚活中はなるべくしないようにしていましたが、

本来は主張のあるごつめなデザインのリングが大好き。

 

ですがやはり一つでもリングを付けていると、

「彼氏いるの?」「それ彼氏からもらったの?」「彼氏いると思ってた」

と男性から言われたこと多々あります。

 

男性は、

リング=男性からもらうもの

というイメージなのでしょうね。

 

すでに周知の事実かと思いますが、

婚活女性はリングは一切つけないことをおすすめしますにっこり

 

 

 

リング好きの私にはほしいハイブランドジュエリーがたくさんあるのですが、

ついにそのうちのひとつを手に入れました・・・飛び出すハート

 

 

VCAのアルハンブラリング。

 

VCAはずっとほしくて、買うならマラカイトのピアスかな~となんとなく思ってたのですが、

マラカイトのピアスは今オーダーでしか買えないとのこと。

 

マラカイトはリングがありますよ、と出してくださってつけてみたらまぁかわいいこと!!

誕生日プレゼント2年分として買ってくれました昇天感謝

 

これ、ダイヤついてないデザインもあるんですね。(後で知った)

ダイヤなしでもよかったなぁ。

 

VCAは集めたくなる気持ち、買ってみてわかりました。

繊細ですごく華やかなんですよね・・・

今度はやっぱりピアスが欲しいなぁ。

アルハンブラなら、ギヨシェが欲しいです。

 

 
 
 

 

あと全然眼中になかったペルレのリングも欲しくなりました。

沼ですにっこり

 

 

 

風を楽天で購入してみました。

 

 

今はこちらで十分です。

が、風は風なので全然違います爆笑

 

風でいうと、ココクラッシュ風も持ってます。

 

 

 

どちらもつけるとこんな感じです。

 

ココクラッシュ風は、かなり大きめなのでサイズダウンして買うのがおすすめです。

 

 

風を買ってみてわかったのは、ペルレ(風)の合わせやすさ。

リングはじゃら付けしたい派なのでペルレがあるとバランスが取れそうで、

欲しい。。。

 

1点豪華モノだと、TASAKIのバランスリングもずっとほしい。。。

ダイヤのフルエタニティも欲しい。。。

 

美容医療と服だけでも大変なのに、

ジュエリー沼にハマってしまいました昇天