パソコン買いたい
あんにょんです
今のところにお世話になって1ヶ月。
やっと、仕事の流れに
ついていけるようになったかな〜
っていうくらいなんですが
毎日時間に追われてて
疲れ切ってます…
でもそんな呑気な事を
言ってる余裕はないんです
あと2週間ないくらいに
一人になっちゃうからです
あああすごい不安…
やることありすぎだし
気配を察して動けとか
いつも軽くパニクってて
いつ落ち着けるのか…
明日明後日は指導係がお休みなので
予行演習という感じで
頑張ります!
さて
タイトルですが。
デスクトップが動かなくなりまして
動かないというか
起動しなくて
何もできないんで
ノートパソコンが欲しいのです
まだお給料はそんなにないので
安くていいんですが…
今は中々お安くない
もう少し資金たまらないと、ですかね
本音は
デスクトップ買いたいけど〜
色々無理〜
近いうちに買いたい!
そうそう
きぃちゃんの写真みたんですが
加工してる?
してなかったらまだ成長してるの?
あ、それと。
これ美味しかったです
プチプチしてて
ラングドシャ感はあんまりなかったけど
美味しかったです
4冠おめでとう
あんにょんです





おめでとう
シャイニさんがカムバして
2週間経ちました
歌番組にも出演して
2週間で4冠達成です!!
2冠目・3冠目・4冠目ありました
わーいわーい
かわいいなぁ
わたしの手元にも
CD届きました!
未だに何版に何が付くのか
理解しきれてないんですがw
Photo Book版のポスター・トレカ・フィルムは
こちら
jewel case版はカバーがミノ
トレカとARカードはオニュでした
jewel case版の開け方がわからず
カードないねんけど!?
ってなりましたwwwwww
無事開けましたwwwww
2枚に付いてるものすべてで
全員いるんですよ!




なんだかすごいwwww
やっぱりオニュペンだから
オニュにトレードしたい気もするけど
今の状態を壊したくないから
トレードはもう少し考えます
そうそう
そのオニュがミュージカル決まったみたいです
ガッセのヨンジュも共演するようで
すごく観に行きたい!!!


たぶん、行けるようにはならないだろう
行けるようになっても
当分は海外には行けないかな……
はぁ…会いたいな
大当たりヽ(´▽`)/
あんにょんです
少し暖かくなってきたな〜
って思ったら
また、寒くなりましたね
花粉なのか寒さからなのか
鼻水がツツ〜っと
元々花粉症ではないのですが
最近『なったかな』と思う事案が多々あり
家系的にアレルギー体質なんで
意識して『なってない』と思い込もうと
している昨今です
まだお薬飲むほど鼻水がでるわけじゃ
ないんで…ちがうかな〜
タイトルの通り
『大当たり』
しました!
今までもコンビニ系は頻度良く
当たりを引いてたんですが
期限内に引き換えできないこともあり
去年あたりから当たりづらくなったかな?
と思ってたんですが
今回、立て続けに当たりました
プレミアムロールケーキは
やっぱり人気なので
夕方帰宅時だと
お店にない事が多いから
朝出勤時に頂いてきました
久しぶりのプレミアムロールケーキ
おやつにいただくか
帰宅してからいただくか
楽しみです〜
キリンさんのは
すっかり忘れていて
DMきて『あ、申し込んでたわ!』とw
毎日おいしい無糖頂いてますのでw
午後ティー大好き
早速、登録しました〜
届くのが楽しみです










