猫科のゆるキャラが好きな獅子女の世迷い事 -112ページ目

一日晴れはとバスその四

*Berrys Blog* 苺の憂い-100617_1508~01.jpg

と、結果は一日晴れはとバス。仕事場お土産は海老名サービスエリアにて購入さして頂きました。
しかし上りと下りでサービスエリア違うのすっかり忘れていたためにメロンパンとかは買えずじまい。
次、止まるのはいつであろうか。

完全晴れはとバスその参

*Berrys Blog* 苺の憂い-100616_1658~01.jpg

お買い物の筈でしたがお腹いっぱいなために何も買わず。お土産は海老名のサービスエリアにする事にしました。因みに写メはただ写メっただけ(笑)

完全晴れはとバスその弐

*Berrys Blog* 苺の憂い-100616_1531~01.jpg

*Berrys Blog* 苺の憂い-100616_1547~01.jpg

完全に晴れやがりました。傘を忘れて行きそうで怖いです。
修善寺、虹の郷に行きました。因みにわたくし今日初めて知りましたが、ここメイちゃんの執事の撮影で使われてたんですね…気付くの遅いですよ桐花さん。

とにかくお花がお美しい場所、なんですかねここは?カナダ村ですとかイギリス村ですとかちょっとしたテーマパークチックになっていました。
取りあえずわたくし達(あ、本日は職場のはとバスグループとのはとバス観光になります)は見るもの全てに足を止めるというために最初から大幅に時間を食う始末。入り口は皆一緒でしたがいつの間にか誰もいなくなっていました…
ですが、イギリス庭園みたいな場所があったりなんか楽しいソフトクリームがあると…駄目ですねうん気を取られます。
色んなものにパシャパシャとシャッターを切り、変わり種ソフトクリームを買い、あ、買ったのは冷や奴ソフトです今日は☆かつお節と醤油を掛けて食べるものです。妙な感覚で美味しかったです*

結果、イギリス村と日本庭園を見て、花しょうぶらしきものを写真に撮り、次は沼津でお買い物…