

ブログネタ:
よく行くコンビニは?
参加中
私はその他
派!
本文はここから
なぜ、スリーエフがないんだろう・・・・・・

お店で売ってる「爆弾おにぎり」が半端ないくらい美味しいんですよね

それと、スリーエフの中で作っている「カレーパン」があるんですが、
衣がサクサクで、カレーの具の中に福神漬けが入っていてポリポリして
美味しいんですよ

是非、スリーエフを見つけたときにはお試しあれ
- よく行くコンビニは?
- セブンイレブン
- サンクス
- ampm
- ファミリーマート
- サークルK
- デイリーヤマザキ
- ミニストップ
- ポプラ
- セイコーマート
- その他