綾のブログ -3ページ目

綾のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新はケータイから?PCから?ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中








そりゃぁ、もちろんケータイでしょ


パソコンは外に持ち出さないしガーン

直ぐにブログ書けないし汗









やっぱりケータイが便利だな!!













けど、気づいたら充電がなくなるからねしょぼん


常、充電器が離せませんニコニコ音符



充電切れにご注意をニコニコ!!
よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はその他 派!

本文はここから

なぜ、スリーエフがないんだろう・・・・・・カゼ

お店で売ってる「爆弾おにぎり」が半端ないくらい美味しいんですよねきゃっ
それと、スリーエフの中で作っている「カレーパン」があるんですが、
衣がサクサクで、カレーの具の中に福神漬けが入っていてポリポリして
美味しいんですよラブ


是非、スリーエフを見つけたときにはお試しあれ音符

よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?