Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪

今朝、私にとって大変悲しくつらく衝撃的な出来事がありました。


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安



深刻な事態かといえば、そこまでではないかもしれない。

生死には関わりありません。

事態の深刻度と心的ダメージは必ずしも相関しないと知るアラカンの春。


以下、昆虫が苦手な方はどうぞ読まないでください(追記、変な日本語ですがそんな気持ち)。


注意注意注意注意注意注意


玄関で、ネイビーのバレエシューズを履こうとしました。

先日、アウトレットのCole Haanで買ったばかり、まだ2、3回しか履いてない新しい靴。


ふ、と、インソールに何か有機的な形状のゴミが見えます。

近付いてみると、え?虫?

昆虫の足?


???


そのゴミを払いながら、また、ふ、と靴の中を覗くと奥の爪先の部分には、粉々に破砕された小型の昆虫が詰まっているではありませんか。



もしかして




私、、、?




昨日、、、?



ゴキを一日中、踏みつぶしていたびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークwびっくりマークはてなマークはてなマークガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン滝汗滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



日頃、靴の手入れはまあまあしていますし、靴箱もまあまあ拭いてます。

いつの間に、こんなものが、、

それも、新品のくつのなかに。



…深い悲しみを受け止めきれないまま出勤し、先程帰宅しました。

ブログに書くことでこの衝撃を成仏させたいと思っています。



あ、これ、セールしてます。

でも、同じ靴を買ったら履くたびに悲しみが蘇るかもしれません。

写真はサイトから。すみません、実物を撮る元気はありません。