24時間テレビの芸能人ギャラ問題について | 大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

株式会社 GULGUL代表取締役 現在、表参道、東京千葉で美容室を10店舗、 有料オンラインサロンNO LIMITを主催。 会員数800人超。

なんか、毎年かも知れないけど、24時間テレビに関しては『ギャラ問題』の話題って出ますよね、、



まあ、キャリティーでやってるのに、、出演してる芸能人は高額のギャラをもらってるんじゃねーよー!

って理論、。


まあ、個人的にはそうは思わないけどなぁー。。


でも、そういう声が出ちゃうのも理解できる。。


こういう時は、ギャラを公表しちゃって、それで「キャラ放棄」してくれた分の総額を日本テレビから募金に回すってことにしちゃうのはどうですか?


これ、ギャラを公表しておけば、それを放棄した芸能人の好感度にもつながるだろうし、、


いや、、


なかなか、それでもギャラをもらうって人が出てくるのが難しくなって、出演拒否する芸能人が増えちゃうかなぁ??


けど、半分は寄付します!とかでもOKな気がするけど。。


僕個人的には、これは商業的にやってるイベントで、そのおかげでそこに寄付してくれる人を集めてるのだから、芸能人がギャラもらっても問題ないと思うのですが、、


だって、その理論なら、プロデューサーもカメラマンもディレクターも大道具さんも、全て給料無しじゃなきゃ成り立たなくなって来ないかな??


芸能人だって、、大道具さんだって、、


その、チャリティーを作る側の人間です。


その人たちが、そのイベントを作ってくれるからこそ寄付が集まるでしょ?

なので、そんなに文句を言われることじゃないよね。
そんな事を思いながら、このニュースを見ておりました!!


では。