ギター職人 -145ページ目

朝9時から..

ギター職人-20090305093411.jpg
今朝は早起きして一人スタジオin~(・∀・)

使ってない機材の点検も兼ねて音作り♪

並べてみるとなかなか数あるなーとか思いつつ、一個ずつ繋いで音出しては自分の世界に入って、戻って来て次のを繋いでは自分の...の繰り返しで気付いたら三時間経ってた(笑)

写真にはないけど新たに入手したエフェクターもあって、それも試したいからまた早起きしないと(笑)


何故朝にするかって?



なんか爽やかな気分でできるからです(笑)

小鳥のさえずりとオーバードライブのコラボです☆

普通に睡いけどね(笑)


あ、コメントレス覚えましたよ(笑)

映画の会

ギター職人-20090213174116.jpg
映画の世界って素敵ですよね☆

見るといつもどっぷり浸かっちゃいます(笑)

最近は、少年と音楽と再会の話見ました(笑)

タイトルは写真のやつです☆

けっこう同じ映画を何回も見るタイプです(笑)

音合わせ

日付が変わりまくってるから一昨日の夜(27日の夜)
感覚は昨日の夜。

上田吉田との三人で音合わせの予定だったんだけど、外でやろかって事になり高槻の駅前でギター弾いてきました。

ちなみによっくんは体調崩して欠席
(x_x;)

バンドの曲は年明けてから一度も弾いてなかったから、演奏はかなり酷いもんだったけど、やはり上田氏との音出しは楽しい(笑)

スタジオでぬくぬくと練習の予定やったからやたら薄着だったし、2月の夜風は指の感覚もってくし、充電式アンプは開始三分で沈黙と事件が絶えなかったけど、生音でもちゃんと届いたみたいで数人の方がしっかりと聴いてくれてました
(・∀・)

スタジオにいたらこの方達とも出会う事が出来なかったので本当に感謝☆

昨日の(27日)反省も踏まえつつ、3月8日に合わせてしっかり練習しよっと
(-"-;)笑

あと、今年は僕の曲も出していきます。

メンバーからボツが出なければやけど(笑)