ワールドエンド・ダンスホールが頭から離れないwwwwww

殿のダンスがうほwwwwww



とりあえず、みんな気軽にペタッたりコメったりしてね!



.


※ネタバレ注意





今日は「ニコニコ東方見聞録」でした。

新宿駅に早く着いた為、まず会場の位置を確かめてからファッキン行きました。
開場1時間前に行ったら15分早くロビーが開場して、物販でパンフとブロマイド(ぽこたと蛇足)買いました。
その時俺が机に脚を引っ掛けてスタッフさんに注意された…。



そのあとは急遽合流することになった昂のネッ友?を駅まで迎えに行き、会場入り。


ステージの真上にスクリーンがあって、休憩ちうや始まる前はそこにリアルのコメが流れる仕組みになってます。

ちなみに俺の席は5列目8番。
通路側でステージは会場的には客席にも通路が伸びてる感じ?
…説明下手ですみません。

    ステージ
━━┳┳━┓┏━┳┳━━
 客┃┃客┃┃客┃┃客
 席┃┃席┃┃席┃┃席
 ①┃┃②┃┃③┃┃④
━━┛┗━┛┗━┛┗━━
   ステージ兼通路
┏━━━━━━━━━━━┓
     客席⑤
┗━━━━━━━━━━━┛

ちょっと頑張ってみた。←
俺は客席②の左通路側でした。


んで、ミュージカル始まる。



こっからは箇条書き。

・蛇足パツキンきたぁぁぁぁ!!
・(…一瞬誰だか分かんなかったけど)
・殿「嫁と旅行行くのも悪くないだろ」
・ラ○プラス片手に
・みんなでワールドエンド・ダンスホール!
・蛇足さんが目の前で踊ってるはあはあかわいいぞはあはあ顔熱くなった
・イタリアのカフェ
・ポコタ、封筒探してる
・その最中メイドのスカートの匂い嗅ぐ
・賭けモノポリーwwwwww
・ホリエモン(やまだん)の作ったミサイルで日本へ
・ミサイル墜落
・墜落したせいでポコタと殿、繚乱が分かれた
・日本は運営とニコニコユーザーが戦う戦争時代になっていた
・ちなみに面積は四方100メートルwwwwww
・レジスタンスのトメ様(野宮さん)、着物からチラチラ覗くガーターベルトがエロいです
・ポコタとトメ様対面
・ポコタが運営のハヤブサに瓜二つなのをトメ様が言う
・そのあとはなんかエロい照明がたくさん
・ポコ「をぱいをぱいぱいぱいぱいぱい」←拡声器
・入れ代わりに殿と繚乱、現れる
・その時に繚乱とハイタッチはあはあ顔熱くなったパート2
・繚乱、ゴミ捨て場漁る
・なんか元運営側のヒミコが現れ怒られる
・運営の犬が来て対決
・ゴミ捨て場からタマデラス(AD笠原さん)登場
・繚乱と殿がゴミ袋片手に隠れてるかあいいあはあはあ
・なんか打つのめんどくさくなった←
・色々あって黒幕ハヤブサとポコタ対決
・ポコタぴんち!
・そこに殿と繚乱とアシモフ登場
・殿、手にはバズーカ
・殿「ポコター殺せないからどいてー」
・どぉぉぉぉおぉん!!!
・ハヤブサ倒れる
・ハヤブサ生きてた
・トメ(野宮さん)、二回も銃打つ
・トメ「もう止めて!彼のライフは0よ!」
・ポコ「お前が打ったんだろ」・そいえば殺陣なんてあったね、どっかに
・エルシャダイネタきたwww
・最後全員のSmilingだー!


















楽しすぎて打つのがめんどくさいwww
色々ネタ要素詰まりすぎ!www

そんなこんなで帰りなか卯に行って帰ってきましたとさ。

本当にニコニコ出来た!
また行きたいと思いましたまる





.