連日満員御礼にて


「春夜の悪戯」


お客さまのおかげで無事に終了いたしました。


満員にて、窮屈な思いをしながらも、


わたしの作品の目撃者でいつづけて下さったお客様には


大変「感謝」しております。


今回の作品は、ほんとうに自分の未来をかけて書いた作品でした。


その結果、あたたかいお客様のおかげで、


あたしの未来を信じることができました。


なんて、表現していいのか。。



ただただ、「感謝」でございます。



まだまだ、芝居モードから切り替えられない、あたしですが、


さらなる飛躍のため、


あらたなる未来のため、休んでいる暇がないほど


企画も進んでおります。



しばらく、GUILTYとしては小規模な企画公演がつづきます。


それはあらたなる出発としての本公演の準備、そして、今回の作品によって生まれた


大きな夢を実現する準備のための時間を費やさなければならないからです!!


そして、WSもがんばりますので宜しくお願い致します。




あたしへ、あらたな未来へ進む道を示して下さったのは、お客様です。


本当にありがとうございました。







そして、泣きながらすべてをなげだし、戦ってくれた役者の長澤しずかちゃん、大野泰一さん、


深澤美雪さん、柿原くん、武智ちゃん、本当にありがとう。


みんなのおかげで、あたしの「春夜の悪戯」はうまれました。


瀧口を信じてついてきて下さって本当に、ありがとうございました。


照明の国吉さん、音響の仙浪さん、受付スタッフの恵子、絵理、妹の浩美、SATOCO


よしこさん、とんちゃん。


本当にありがとうございました。


瀧口はもっともっと良い作品を生み出せるよう精進してまいります!!!


お客様、あたしを支え続けてくださってるすべての人のために、自分を超え、大きくなります!!