今回は15周年ということもあり、


本当に久し振りに執筆に贅沢な時間をあてている。


ここ何年もの間、無い時間の中、無我夢中で書いていた。


だけど、ひさしぶりに公演を間にいれず、


自分と向き合って書いてみたいと思った。



懐かしい曲を聴きながら、真っ白なノートに


思ったことを書きなぐっていると、


曲の影響もあるのだけれど、


すごくすごく心の奥にしまっていた「痛い思い出」が


蘇えってきて,,,,,,,,


だけど、時がたっていたのね。


自分でも驚くほど、「痛い」と思っていた感情が


今はなんだか、愛おしくて。


なんだろう、、あのとき「痛い」と感じていた思いは実は違った思いとして自分は受け止めて


いたことに気づいたのよ。


それは、もちろん時間かも知れない。


だけど、ある出来事がきっかけで、


何だか、、、何とも言えず、、そう、なんとも言えず


心が開いてきたというか。


今年に入って、あたしは自分が混乱して、自分がブレてしまうのではないかと

内心思うほど、本当にいろいろな事が物凄く早いペースで起きてしまって。


悲しいと思うこと、嬉しいと思うこと、楽しいと思うこと、もう、そりゃあ、ジェットコースターの


ように(笑)そして、そこに生じる、あたしの感情のコントロールがそりゃ、凄まじくて(笑)


そして、今、自分を落ち着かせ、真っ白なノートの前に向かったとき、


あたしは、やっぱり、「ブレてない」んだ。


そう、やっぱり、大丈夫。


15年前のあの時、なぜ、GUILTYを立ち上げたか。


その理由とか、思いとか、状況とか思いだしてきて。


なんだか、脱皮したような(笑)


何が書きたかったかと言うと、あたしの心をまた、「開かせてくれた」


「人」と「事象」に、感謝ってこと(笑)


雑記:今夜きいた曲。何年ぶりに聴いたんだろう、、、


    たまに聴きたくなる、「あたしのこてこて曲」


    ボーイズⅡメン 「End of the Road」失恋した時に聴きまくって泣きまくった曲(笑)