自分の全ての存在を消したくなってきた。
自分がどう足掻いても好きにならないし、メイクした自分が偽物すぎて、別の生き物にしか感じない。
病んでるっていうより、なんだか全部めんどくさいって気分になってきただけ。
何をどうするとかじゃなくて、何も考えたくないのに回りっぱなしの思考回路がオーバーヒート。
ほとんどニートです。
バイトはしてるんですけど、レギュラーではないので・・・。
家庭の事情やらでほとんど去年働けなかったので今年は社会復帰を目指そうかと思ってます。
・・・PS3いつ買えるのだろうか。
働きたいけど働きたくないという堕落思考からまずなんとかしよう。
いつもどーり!
ガキの使い見る日だよ!
午前中掃除したから昼から料理頑張ります。
夜一応あめげん書くかも。
とりあえずお昼はカレー食べます!
カレーらぶっ!
ガキの使い見る日だよ!
午前中掃除したから昼から料理頑張ります。
夜一応あめげん書くかも。
とりあえずお昼はカレー食べます!
カレーらぶっ!
んーーーーーーーーーー
なんか一気に爆発したwwwwwwwwwwww
なんか今までコスプレ1着に4万~5万とか使ってて年間でかなりの金額がぶっ飛んでた
って気づいたらなんか色々落ち込んできた。
ほしいゲームがPS3で、PS3なんてしばらくいらねーだろーってか2で十分とか
思ってたのでPS2の中古ゲームばっかやって時々Wiiやってたくらいだったんだけど
ついにPS3を買わないといけなくなった、っていう。
まぁ、その資金が要するに今までのツケでないっていう。
完成するまですげーしんどいけど達成感はあるんだけど、リアルに考えたら
その金額でゲーム機やら家電やらPCの機器やら買えてるわけで。
無駄にしたって気持ちはないんだけど・・・今までよく我慢してたな、とw
自分、家電大好きだし、ゲーマーだし、オタクなのでそういったことへの
出資を我慢していた反動がはんぱない。
来年には落ち着くって決めてるんだけど、どうなるのか・・・。
V系よりもオタクにつぎ込みたくなるのか、なんなのか。
そういった変な迷いとか出てきたり。
と、いうか貧乏から脱出したい。
うーっし!!!来年待ってろよ、PS3!!!!!!