コメント承認にしました。
今までだだ漏れしてたので、コメントしたいけど・・・プチメは恥ずかしい!!とか
この人恐い!!!!とかそういう風に思ってた方・・・
お気軽にどうぞ。
っても返信はなかなかしないのですけど・・・・。
ぶっちゃけね、返信すべきか悩むのです。
見てる人おるんかな?とか自分でも更新を放棄したブログです。
リアルタイムも事実・・・あんまつけてないんだ、今w
うーん・・・暇になると更新しないし、忙しくてもしない。
アメンバー記事は現状とか、グチとかそのへんですよ。
まぁ、なんか気になったら申請すればいいんじゃないですかね?
一応設定は「ひみつにする」にしたほうがいいと思いますが・・・。
更新率うんこですけどねw
行かれる方楽しまれてください。
自分…?さぁ…適当ですよ
自分…?さぁ…適当ですよ
余裕が出たのでちょこっとペタ返しました。
よく忘れるんで・・・忘れてるかたいたらすみません。
ただまたしばらくペタ返し出来ないかもなので・・・
あとコメントなんですが・・・すみません・・・マイページをあまり開かないので
過去のものは返せませんでした。
アメンバー申請は自由にどうぞ。
更新ほとんどしませんけどw
まぁ、一部の業務連絡?みたいなことしかしてません。
内容に関することは一般記事でコメントしないでください。
では、失礼します。
今日頑張ってペタ返します。
とりあえず眠いっす。
最近寝不足っす。
それでも今日6時間寝たから多いほうだがね。
ふぁぁぁぁぁ…
とりあえず眠いっす。
最近寝不足っす。
それでも今日6時間寝たから多いほうだがね。
ふぁぁぁぁぁ…
ペタ2週間放置で申し訳ないです。
えーっととりあえず落ち着いたらお返しします。
プチメもしばしお待ちを・・・。
ではでは。
