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今年3月パリファッションウィークのLVブランドのショーに、クリエイティブディレクターMarc Jacobs出しました一枚の「重ポンド爆弾」、「LVされた(がアルファベット)とDamier canvas(市松ズック)シリーズの今後は出ないT台。」あれらのかつて無数の人に経典のロゴが一夜になってからの脱却は「ぜいたく品が鎖」。
これは憶測、全世界の贅沢品が入っていく「(ブランドロゴステッカー)化時代」どころか、全世界で最も影響力のLVもブランドから全力を薄めて自分のロゴ。あれらのかつて無数の人に経典のロゴが一夜になってからの脱却は「ぜいたく品が鎖」。
今年3月パリファッションウィークのLVブランドのショーに、クリエイティブディレクターMarc Jacobs出しました一枚の「重ポンド爆弾」、「LVされた(がアルファベット)とDamier canvas(市松ズック)シリーズの今後は出ないT台。」
驚きのあまり、人々はすぐに発見して、Marc Jacobsはごまかすみんな:2013年の败因LVブランドのショーに、いLVの2つの最も経典マーク:交じりの二つのLV字母、濃い色キャンバスチェック。その後、この株にロゴ化の旋風、やがてLV世界各専門店で詳しく説明する。
記者は杭州のビルのLV専売店を見て、最新シーズンの手袋はジャンプを持って美しい色と販売:熱烈な赤、鮮明で美しいの黄、まばゆいオレンジ、妖艶な紫……LV Neverfull Epi新品シリーズを殘した手袋は、Neverfullシリーズ最も経典の外観を放棄したが、初の最もバーバリー 長財布代表的なチェックして選択したズック材が品の質感Epi革。そしてEpiカラーのレザー独特の波模様で、全然見つからないLVがアルファベットのロゴ。
贅沢なブランドロゴをする
これを裏付けるLV背後の大ボス、LVMHグループの会長兼CEOのバーナード・阿诺特の新ブランド戦略。その前に、阿诺特を発表しているが、今後は新しくLV多くの専売店ではなく、重点を置いて導入をより具な性の製品では、一方で、は減少がアルファベットは製品の中で出現の週波数。彼は「ロゴプリント手提袋の種類の製品も現在がLVすべて制品の2 / 3が、LV今後は年々減産し、重点を移しよりはハイエンドの特色の革製品を添えて。」
実は、LVは第1軒の意向にロゴ化の贅沢なブランドバーバリー ポロシャツ。それまで、彼の宿敵GUCCI(グッチ)「ダブルG」のロゴと製品の減産もう一歩先を行く。
杭州でビルのGUCCI販売店で、ちょうど販売の初秋手袋シリーズは置かれて最も目立つの棚には、新シーズンの節パック「Bamboo shopper本革手袋」シリーズでGUCCIマークの「ダブルG」のロゴの姿を無くし、節バングル一番顕眼のマーク。全体の節バッグに設計されて四角ばった顔だけの行に身を包んで小さな「Made in Italy」や、小さいのレトロフォントの「GUCCI」、
「格子控」たちにとっては、Burberry(開発サイト情報)(バーバリー)向けのスタイルがもう少し早く来て。この経典チェック柄を伝える英倫スタイルのブランド、2011年後半から、既存のチェック柄を全シリーズ製品の中で淡水化、Burberryも発表し、約80%の製品に抜きシンボル性のチェッバーバリー 財布ク柄。
また、おしゃれな女性の愛顧COACH(寇驰)は、昨年発売した新品Legacyシリーズでも取れたバーバリー バッグブランドの「ダブルC」のロゴ、シンボル性の馬車柄も消えた。