トラベリング満の憂鬱

トラベリング満の憂鬱

気になること、事件、生活、何でもアップ

Amebaでブログを始めよう!

 

敏感肌は肌を保護する機能が低下することで、少しの刺激でかゆみなどを感じてしまう肌の状態のことを指します。

 

そのため肌の調子を整える必要があります。

 

青汁にはそんな敏感肌を改善させる栄養素が豊富に含まれています。

 

 

・ビタミンC

肌を正常に保つ働きがあり、コラーゲンを生成させて肌を若々しくさせる効果や免疫力を向上させる効果があります。

 

・ビタミンE

敏感肌は血流の悪化で代謝が悪くなることが原因でもあります。

ビタミンEはそんな血行を促進する効果があり、代謝を高めることで敏感肌を改善させます。

 

・食物繊維

腸内の善玉菌を増やして、腸内環境を整えて免疫力を高める効果があります。

腸内環境を改善させることで、肌の免疫力も向上して肌が強くなります。

 

おすすめブログ:青汁愛好家バンザイ!

皆さんは、乳酸菌が入っている青汁って知っていますか?

どうして健康食品の中でも青汁が人気があるのかと言えば、スーパー野菜とも呼ばれている栄養豊富な野菜が原料につかわれていて、簡単に野菜不足解消にもなるからです。

スティックの粉末の青汁に関しては、携帯するにもとても便利で、どこにでも持って行けるというメリットもあります。

乳酸菌については、ヨーグルトやヤクルトなどで良く知られていますが、腸内環境を良くする効果があることが良く知られています。

<関連情報ご紹介>
乳酸菌トリビア.com(乳酸菌について詳しいサイトです)http://pocari89.diarynote.jp/

乳酸菌は、腸の中に入ると善玉菌として悪玉菌が増えるのを防いでくれて腸内の細菌バランスを整えてくれます。

このように青汁や乳酸菌が、いっしょになった製品は、便秘に効果的に働きます。

便秘でお悩みの方、野菜不足の方には最適だと思います。

トマ美ちゃんというサプリメントがありますが、景品表示法違反で再発防止などを求める措置命令が出たそうです。

結構、芸能人によるステマも横行していたらしく、あのぺ二オークションのステマで問題になったあの人もステマしていたらしいです。

芸能人のブログは、沢山の人達が見に来るので影響力はとても大きいです。

これ等の芸能人はステマで小遣い稼ぎでもやっているのだろうか?(@ ̄Д ̄@;)