たまらんざか



ちょっと前のお月様…

窓からボクをのぞいてる…

キミの口に似てる…

キスしておくれよ…

窓から…

キミのくちびる、好きだから…

キミとはまだ3回しか逢ったことないのに…

つまり、キミの唇を見たの3回しかないのに…

こんなこと言うなんて…

バカげてる?

でも3回でも…300回でも…

好きという気持ちの強さに変わりはないと思うけど…

そんなことを思ってるアホな男を…

今夜もお月様は優しくのぞいてる…

今日の曲は… RC SUCCESSION - 「多摩蘭坂」





明日は福岡のTV取材…「キレカワ女子部」??
とにかく、落ち込んでいる場合じゃない…
笑顔で… 頑張る…


★ガイドさるふぁ佐々木★