旅人の足跡 -96ページ目

②『薔薇とサムライ』旅人のパンフレット

劇団☆新感線 メンバー

今回は『薔薇とサムライ』出演の 劇団メンバーのメインキャスト陣を ご紹介!


旅人の日記帳-100507_1010~01.jpg【古田新太】今更、何を褒める必要がある!?五右衛門は もはや彼しか演じられないと思えるほど 新感線の看板キャラ!
天海さんを引き立て、面白かっこよくキメてくれる…そんな 新太さんが素敵です☆

旅人の日記帳-100507_1016~02.jpg【粟根まこと】新感線の中にひっそりした佇まいで加わってますが、彼の存在感こそが作品のエッセンスになってます!

旅人の日記帳-100507_1046~01.jpg【高田聖子】新感線の舞台の上で…ナゼにあんなにも弾けたキャラが演じられるのだろうか…
普段、街歩いてる姿は…
いや…エネルギーは使わない主義なんでしょう。

尻から火を噴く…あの豪快さ…爆(≧∇≦)
ホントに素敵です!

旅人の日記帳-100507_1015~02.jpg【橋本じゅん】私はじゅんさんや新太さんの後輩である事が嬉しくてたまりません!!
とことん応援させてもらいます!大っ好きです!!

希代のエンターテイナー…橋本じゅんさんは、舞台俳優さんとして、一番大好きな存在です。

彼を嫌いな人なんて
新感線ファンにはいないんじゃないのだろうか…

旅人の日記帳-100507_1025~01.jpg逆木さぁ~ん…ブログ見てくれましたかぁ~

サインありがとうございました!!

また お声かけします!
公演の成功と 怪我のないよう無事にフィナーレまで突っ走ってくれる事をお祈りしています!

快く サインしていただいた皆様 ありがとうございました。


家宝にします!!!

『薔薇とサムライ』旅人のパンフレット

旅人のパンフレットは 毎度 賑やかである!


劇団☆新感線 2010 春公演『薔薇とサムライ』


まずは 今回の客演の面々を ご紹介(^◇^)┛



旅人の日記帳-100507_1011~01.jpg【天海祐希】この方から一筆いただく事は奇跡に等しい。
しかし、それが目的ではない…彼女の魅力は舞台の上で存分に発揮されている…それを目に焼き付ける事です☆

旅人の日記帳-100507_1012~01.jpg【浦井健治】まさに“演劇界の貴公子”…この舞台では、ちょびっとヘタレな面も見せる 2枚目のプリンスを見事に演じてます。崩したキャラ演じても ハンサムはハンサムなのです!

旅人の日記帳-100507_1014~01.jpg【神田沙也加】可愛いです!歌も、ダンスも頑張ってます…若さ弾けるキュートな魅力が舞台映えします☆この夏…昨年に続いて『ピーターパン』観に行きます!

旅人の日記帳-100507_1015~01.jpg【森奈みはる】元宝塚のスターだった方です…女形だったから、このキャラは新感線にフィットしてます!高域ヴォイス♪の歌声に、あの“アッパーカット”は素敵でした!(笑)


旅人の日記帳-100507_1013~01.jpg【山本太郎】とにかくカッコイイですよ…大好きです!舞台の外でも…人あたりの良さはピカイチです!ファン増加必至!


旅人の日記帳-100507_1017~01.jpg【藤木孝】さすがベテランの風格…でも とことん悪役らしいのではなく 紳士的風格漂う 怪演俳優さんです!(笑)


次回は 新感線メンバーのメインキャスト陣をご紹介します!

Q19 長居で Test live♪

風が湿気を帯びていて
あまりいいコンディションじゃない長居公園でしたが…

彼女たちは歌ってくれました♪

よしもと発のガールズユニット『つぼみ』をこの春卒業した“Q19”

はぎ と しばほ
の二人が長居公園を訪れ
お得意のコブクロやオリジナルの数曲を披露し 生歌を聴かせてくれました♪

長居公園を紹介した旅人としては願ったり叶ったりのサプライズでした☆

旅人の日記帳-100505_1734~010002.jpg
まだ中身は
お金じゃないけど…

次…路上ライヴとして
長居で演奏してくれたら…いくらか、ギャラだすよ♪


旅人の日記帳-100505_1908~010001.jpg
(左)ボーカルのはぎちゃん こと 萩森歩ちゃん

(右)ギター&コーラスのしばほ こと 邑崎柴保ちゃん

誕生日が同じで9・19から 因んで名付けられた Q19…
またまだ 発展途上中の二人だけど 路上から注目される二人になってほしいな…☆