ブログ記事一覧|ゲストハウス くすの木 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゲストハウス くすの木
広島県福山市にある古民家を改築した女性限定のゲストハウスでゆっくり過ごしませんか。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
うっすらと見えた天の川
時が止まった感じの夕暮れ
田んぼが鏡にように空を映して美しい。
蛍から、お知らせのようなものをいただきました。
蛍を見に行った後、ビールがうまい。(ライトを蛍に向けたり、つけっぱなしにしていません)
乱舞する蛍
夕暮れ見ながらホタルの出番を待ちました。
雨の日
雫で満たされる世界
家船民族(船で生活する方々)が昭和30年代までおられた尾道の吉和漁港。 美しかった。
蛍 (ライトで蛍を照らしていません)
漁港に電車を映してみたかったんですが、少し波がありました。
尾道の夜。 千光寺の玉の岩が光ってた。 玉の岩伝説は本当にあったと思ってます。
田んぼの夕暮れ
結構、雨が降りました。 雨粒が残ったリアウィンドウにも少し焼けた空が映ってました。
尾道で無数の光線を見ました。
広島の夕暮れ
蛍 (車のライト等をつけっぱなしにしてません 虫除けなどは使っていません)
暮れていくまで時間があるので、ゆっくりコーヒー飲みながら眺めていたい感じです。
瀬戸内の夕暮れ
…
2
3
4
5
6
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧