最近毎日走っています(^ ^)
この夏頑張って
痩せようと思って!
ところで、皆さん夏を
たのしんでますか??
僕は
これ行ってきました!
Highest( ´ ▽ ` )ノ
やっぱレゲエ大好きです!
横浜も行きたかったけど、
予定重なって無理でした(´・_・`)
フリーダムも予定重なってさあf^_^;)
なんで今度久しぶりに
CLUB行ってきたいと思います(^ ^)
みんなCLUBって怖い場所だと
思うかも知れないけど、
全然怖くないし
本当にみんな音楽を楽しんでます(^ー^)ノ
やから、俺も楽しめる!
レゲエ自体がそういう音楽やしねd(^_^o)
みんなは
どんな音楽好きですか??
レゲエ知らない人は
是非聴いてみて下さい!
生で聞いたら
レゲエは特に良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
以上です\(^o^)/
iPhoneからの投稿

