※追記は下の方にあります。
今晩は。
前の記事ではご無礼お掛けしました。
申し訳ありませんでした。
あのときの記事は全部削除しました。
なんかその時の気分だけで上げてしまいそれで嫌な思いをさせてしまったことを心からほんとに反省してます。
最近嵐さんごと追えてなくて15周年を振りかえる番組数々見てたらなんか会いたくなって来て.....無性に。
テレビ画面越しじゃなく本人にって思い立ったら周りのこと見えなくなってしまい独りよがりに書いて、寝たらあーって落ち込んじゃって。1つだけ、今まで通り絡んでやってください。
ここからどんなテンションで書けばいいか分かんないけど(笑)
先程デビグロくんの恋と魔法試写会見てきました。
深いこと話しちゃうとネタバレになっちゃうので迂闊に喋れないですが、
凄く凄く良かったです。
人前だから泣くのを我慢していたんですが、けど最初から涙目でした。
それから最後、エンドロールが終わって明かりがパッてついた瞬間抑えてたのが我慢出来ずに流れてきた。
ぶわって。
これから見に行かれる方はエンドロールまで見てほしい。
エンドロールが始まったとたん帰り始める人達多数ででも私同様座ってた方々もいて終わったとき拍手喝采でした。
勿論、泣きながら拍手しました。
で、感想書きたいけどどう説明していいか分からなくて朝になってまた更新中です。おはようございます♪えっと断片的なことだけ言葉足らずですがまず最初見たときの第一印象。※ネタバレとなってしまうかもしれません。感想でも自分の目でまっさらな形で見たい人は見ない方がいいです。ここからは保証しません。
相葉さんはね.....光その者でした。
杏奈の気持ちで見ちゃってたから終始素直になれない見守る、応援するしか出来ない杏奈の気持ちに感情移入しっぱなしで、光の性格上いい意味で素直な所にうるうるしちゃって。
なんで気付かない?ってことが何ヵ所かあってもどかしくて姉と弟のような関係が苦しい。
でも、くすっと笑えることがあったりとかコメディぽさもあったり見やすかったです。間に挟むC Gアニメが私は好きでした(*゚ー゚*)♪CG とのギャップについていけない人もいるから、私は好きってことです。しかもアニメになっても相葉さんいや、光がカッコ良かった♪(*゚ー゚*)
いつもの光とはふわふわした感じが全然なくて光の黒の部分がそこだけ光としてではなく相葉さんとして見てしまってアニメだけどカッコいいってつい思ってしまいました(*゚ー゚*)
あと、ここまで読んでくれる方はネタバレ多少は平気なんでしょうか?ダメと思ったら引き返してください。
デビグロな部分の光のほっぺに書かれた印が表れたら表情が売って変わって悪な光が登場するんだけどなんか憎めないというか、嫌われ嵐についてもそうだけど、微笑ましく見れたのがらしくていいって、まだ悪な相葉さんは無理なのかなって思ってしまいました。(あ、でもいつかは全編悪な相葉さんお待ちしてます♪)
あと気になってた杏奈の手を思いっきり握った場面、見た限りだけど強く握ってた感があってホッコリした♪
キスシーンについては色っぽさのながなく逆にそれが映画として合ってたので全然良かった♪(*^o^*)
初々しいキスでした。
頭がリフレッシュ出来てほんとに見て良かったって思える作品でした。
心暖かい作品でした。
もう一回見たい作品でした。
ただもう一回この映画で日々の疲れを癒したい、そうさせてくれる素晴らしい作品です。
泣ける、笑える、相葉さん×光の暖かい心に胸がすってなって気持ち良かったです。
相葉さんの役者魂を全面に感じました。
あくまで私個人の感想です。
一回は見てほしいな♪
ベタな感じが好きな方はハマるってことじゃなくて普通に癒されます。
CG とのコラボは正直苦手と感じる人もいると思います。ん?って一瞬なってしまうけどそこは........純粋にこの映画を見ていただけると気にならなくなるのかな?
分かりません(笑)
長々ですがほぼネタバレ記事ですが見てくださった方ありがとうございました。
ほんとにほんとに良かったですから見てくれたらほんと癒されます(*゚ー゚*)
疲れちゃったときは一度見てくれたらわかるかなーと。
苦手と感じてしまったらそれまでだけど(笑)
次からの記事でいいねを出すので
これはただ聞き流してください。
また公開になったら話す.......かも(笑)
ではまたです♪
―――――――――――――――
ここから追記です♪
載せるの忘れてました。
試写会見る前に入口でこれを頂きました♪

読売中高生新聞という新聞みたいです。
あと、デビグロくんのチラシと他のロードショーする映画のチラシも入っててさらに、ミスドのクリスマスセットの申込書が入ってました♪♪(≧▽≦)
まだ予約してなかったので物凄く嬉しいです!!
て言うかまだ大丈夫かな?
ではまた。\(^_^)/