Vivid these days!

Vivid these days!

今日(Kyo)も平和(hei)に、彩のある日々に。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新ですね~




まずは何かというと今日は誕生日!


今日をもちましてハタチです。




ついにティーンネイジャーの時代が終わるとともに、

なにかと忙しくなりそうな20代が始まりますね。





んでもってこっちは偶然ですが今日はKawaでスケーター集いのBBQをやりました!


青空と舞い散る桜に祝われながらうまい肉を食べました。




Vivid these days!





しかし酒をのんでのスケートとは皆さんさすがです

(自分も人のことをいえません)





しかし逆にスケートの調子はあまりよくはなかったです。



それでも恥を忍んで参加したスケゲーはとても楽しめました。




Vivid these days!



とにかくまぁ




いままででも最高クラスなバースデーを迎えることができました!


ちょっとぶりの更新になります。




最近は連日風が強くてなかなか滑りにいけないor滑ってもうまくいかないで大変です。


そんな中でも新しい板を新調し、心機一転をしました。



Vivid these days!


DGKです。


ゴリゴリのHIPHOPです。



乗った感じが一番しっくりきたのでコイツにしました。


ついでにライザーパッドも入れてみました。




すると心なしかオーリーが高くなったような気がしますね~

板が軽くなった為かもしれませんが。



しかしそれよりもフリップです!



回ります。


しかし乗れません。


乗りに行くと回りません。



たまに回ったうえに乗りかけます。



とにかくフリップが進歩してることだけは分かりました。



grindもいつもより高いランプで成功しましたし、

板のおかげか分かりませんが最近は好調です!






しかし最近バイク乗ってないな~・・・・・・


磨いてはいますが。



なかなか暖かくならないんですよね~、寒がりは大変です。



しかし街ではだんだんバイク乗りを見かけるようになってきましたね。


そろそろ自分も動き出す頃合かもしれません。










Vivid these days!




Vivid these days!




Vivid these days!


Rからの飛び出し。



こういうのって自分が思ってるより全然飛んでませんね。笑



とりあえず・・・・・・・・




SBSネイル2級試験に合格しました!




これで一応ネイリストの端くれ?




いやでもまだまだ技術面の不安はいっぱいです。



望んでネイルを選んだわけではありませんが何はともあれ資格を手にしてよかったです。







そしてついこの前、スケボーの調子がすこぶる悪いといっていたのですが・・・。




学校から帰ってすぐにkawaへ繰り出し、滑ってみるとなんと絶好調!






大好きだけどあの日まったくできなかった b/s 50-50 grind が何回も何回も連続で成功し、

終盤では2,3回に一回は成功するペースでイケました。



なんというか、コツをつかんだ。



といった感じですかね。




体重の移動のさせ方とタイミングが分かった気がします。



さらには今までできなかったような技も成功し、とてもいい日になりました。




最後の方、ガムチョップからフェイキーで返る時に盛大にまくられて

痛い思いもしましたが、それもどこか懐かしくてよかったです。