ハンドメイド7年目
そして、焼き芋開業講座受けてもうすぐ2年経とうとしております
焼き芋ブームがあり
今焼き芋屋さんが増えてきています
スーパー、コンビニ、農協、米屋…いろいろなお店にも
つぼ焼き芋を流行らせた業者も
増えすぎてもういいかで、壺売るのやめて
次の芋焼き機を販売中
私の予定は定年後開業
どうなんだろうか?
ブームが終わってもいいけど
自分できるんか???
そんで、ハンドメイド
お仕事やっての〜作品作り
そんなに時間取れません
これは、忙しいーーーの意味より
疲れちゃって体が動かない😅
ハンドメイド作家をプロデュースしている方に言わせると
時間ない
今じゃない
お金がない
は、世界3代言い訳らしい💦
最後のお金は
59歳のわたしにはきっついのよね〜
働ける収入源が先見えてるから
講座を受けたいけれど
ううううううううううう〜(泣)
どうする自分!!
これからどうやってやっていく
やりたいことと
体力
お金
ワタシ的3代悩み
今猛烈悩み中😂
