やっと家事がこなせるレベルになりました。
にしても…
前回までは胃のムカムカがあっても食欲があり
貧血の方が辛かったけど
今回は食欲まったく無しの吐き気強めで
水を飲むことさえ苦行のよう…
なのに、料理番組はむしろ見たいという
本当は食欲みなぎってるんじゃないか疑惑。
うっぷうっぷしながら
若い女子限定の大食い動画を見まくる
↑旦那の嗜好 反映
見てるうちに私も食えるんじゃないかと
ステーキ食ったら元気になるんじゃないかと
幻想を抱き実践…
当然えらい目に合い
さらに悲惨な状況を招き
この1週間で老化も進みました
脳も身体も栄養不足なうだけど
あっ
ちゅー間にやってくる4回目
に向けて
気持ちと体力を整えよ〜
今宵も大食い動画観てから就寝します