バカリズムライブ「サスペンス」に行ってきました。場所は六本木俳優座劇場。
R-1引退宣言から急激にチケットが取りにくくなり、土日の予約販売数は「あっ…
」と言う間にSOLD OUTだった事を考えると、金曜日でも仕方ないか…と。
それでも前回ウッカリしててチケットが取れなかったので、この日が来るのを楽しみに、しかし、笑いのハードルは上げすぎず
内容は…
素人が語れる程、陳腐ではないので多くは語りませんが、ただ二つ言えることは、
バカリズム升野サンは天才
笑いすぎて頬骨が痛い
デス。
ライブ中、タイトルコールの映像が出なかったりハプニングもあったけど、ソレさえも綺麗に笑いに持って行く所がヤッパリ天才…いや神?(笑)
九州人だから贔屓してる訳ではないけどリップサービスすぎるか?ま、この手のシュールな笑いが好きな人はハマルかも…デス。
類義語で言うと「ラーメンズ」って所かな

そーいや、昼間は三本木で仕事しての六本木ライブ。
三本木→六本木…
なんかオモシロイ事を書こうとしたけど思いつかず
断念
(プッ
着地失敗)
六本木滞在時間わすが二時間。今帰りの
新幹線
で余韻中。
来年も三回の単独ライブが決まってるらしいので楽しみ
明日から、また頑張れる気がする
R-1引退宣言から急激にチケットが取りにくくなり、土日の予約販売数は「あっ…
」と言う間にSOLD OUTだった事を考えると、金曜日でも仕方ないか…と。それでも前回ウッカリしててチケットが取れなかったので、この日が来るのを楽しみに、しかし、笑いのハードルは上げすぎず

内容は…
素人が語れる程、陳腐ではないので多くは語りませんが、ただ二つ言えることは、
バカリズム升野サンは天才
笑いすぎて頬骨が痛い
デス。
ライブ中、タイトルコールの映像が出なかったりハプニングもあったけど、ソレさえも綺麗に笑いに持って行く所がヤッパリ天才…いや神?(笑)
九州人だから贔屓してる訳ではないけどリップサービスすぎるか?ま、この手のシュールな笑いが好きな人はハマルかも…デス。
類義語で言うと「ラーメンズ」って所かな


そーいや、昼間は三本木で仕事しての六本木ライブ。
三本木→六本木…
なんかオモシロイ事を書こうとしたけど思いつかず
断念
(プッ
着地失敗)六本木滞在時間わすが二時間。今帰りの
新幹線
で余韻中。来年も三回の単独ライブが決まってるらしいので楽しみ

明日から、また頑張れる気がする


?
ていう怒れる獅子をなだめ大人の対応。
アリガトね
