ギリギリ!こんばんは!ただいま、出勤直前です!色々あって更新諦めましたが・・・・なんとかこれだけですが更新します!めっちゃ疲れてめっちゃ眠いです!本日も1日暇ですように!今週は思った通りに食事もトレーニングもできないです!が、出来る限りの全力を尽くします!待ってろ!未来の自分!では!行ってきます!また明日!