こんにちは。

 

 

 

今日で5月も終わりですね。

 

 

 

今月は蒸し暑い日が多かった感じがします。

 

 

 

来週は台風の接近が予想されていますが、

 

 

 

嫌な梅雨の季節ももう目の前です…。

 

 

 

雲雲雲雲雲

 

 

 

今月はなにかと支払いが多かったので

 

 

 

すごくきつかったのですが、

 

 

 

特に自動車税。

 

 

 

新車登録から13年を超えると税金が高くなる制度…

 

 

 

なんとかならないですかね。