本日は西国三十二番札所、観音正寺をターゲットに出発しましたが、清水さんを通り過ぎてふと思い... 本日は西国三十二番札所、観音正寺をターゲットに出発しましたが、清水さんを通り過ぎてふと思い付きました、山科に番外の花山寺がある✌️ 住宅街の中をウロウロさまよって発見‼️ こじんまりとした街の中のお寺です。 お参りしてる間に二ヶ所蚊に喰われました😰 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Jul 26 8:50pm PDT
我が家で誕生した蝉たち。ツヤツヤした大きい方はヒグラシかな?小さい泥団子みたいなのは、... 我が家で誕生した蝉たち。 ツヤツヤした大きい方はヒグラシかな? 小さい泥団子みたいなのは、ニイニイゼミ。 地球温暖化の影響か京都にもクマゼミが北上して来て、超やかましくなりましたね。 四枚目以降の写真は残酷な場面が有りますので閲覧注意です。 4・5枚目は我が家にて、6・7枚目は四国遍路中に宇和島市にある四国別格六番札所、龍光院の階段横で見つけたものです。 これを見て何を思うかは、人それぞれ。 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Jul 21 4:04am PDT
私の住んでいる街ではすっかり秋の気配が感じられますてなこと早く言ってみたいねでも、... 私の住んでいる街ではすっかり秋の気配が感じられます😊 てなこと早く言ってみたいね💦 でも、7月に入る頃から本当にススキ🌾が穂を出しているんですよ‼️ やっと梅雨が明けたところなのに、秋が待ち遠しい今日この頃です😅 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Jul 20 2:29am PDT
西国二十四番札所の中山寺をお参りしました。エレベーター、エスカレーターを完備したバリアフ... 西国二十四番札所の中山寺をお参りしました。 エレベーター、エスカレーターを完備したバリアフリーの立派なお寺さんです。 先日、タイヤ交換した愛車で一庫ダムなんかを道草食いながらやってきました。 帰りは真面目に帰ります👍 梅雨明けかなぁ、暑い💦 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Jul 18 9:09pm PDT
暑い一日でしたね。年休消化に入って一週間の退職予備者はなかなか生活ペースがつかめません... 暑い一日でしたね。 年休消化に入って一週間の退職予備者はなかなか生活ペースがつかめません😰 朝夕の通勤に🚞の駅まで雨の日も頑張ってくれたミニバイクを感謝を込めて整備しています。 先日はエアクリーナーやオイル類を交換、そして今日はフロントタイヤの交換をしました。 疲れた〜 かどまささん(@kadomasa13)がシェアした投稿 - 2017 Jul 13 6:35am PDT