お久しぶりーふ
まさにタイトル通りですぬ。
お久しぶりですぬ。
ぐーたら受験生ですぬ。
(´Д`)
言い訳しませぬ、さぼってました…ブログm(__)m
これから頑張りますm(__)m
今日は模試でしたぬ


点数下がりまくりで

ヤバいですぬ。
リアルにやりますぬ

って言っているんですが最近、趣味の映画にはまってしまいました
ぬ


先日、見た映画は今年春に公開された?『僕と駐在所さんの700日戦争』ですぬ
マジで面白かったですぬ
是非みてないかたは見てみてくださいぬ
オススメですぬ

っていろいろ言ってますが一応、受験生なんで勉強してきますぬ
でわノシ
お久しぶりですぬ。
ぐーたら受験生ですぬ。
(´Д`)
言い訳しませぬ、さぼってました…ブログm(__)m
これから頑張りますm(__)m
今日は模試でしたぬ



点数下がりまくりで


ヤバいですぬ。リアルにやりますぬ


って言っているんですが最近、趣味の映画にはまってしまいました
ぬ


先日、見た映画は今年春に公開された?『僕と駐在所さんの700日戦争』ですぬ

マジで面白かったですぬ

是非みてないかたは見てみてくださいぬ

オススメですぬ


っていろいろ言ってますが一応、受験生なんで勉強してきますぬ

でわノシ







