只今、東川町に出来たシェアスペース「そらん家」さんでgu-fuの着物を展示させていただいてます。(1月9日まで)
昨日また着せ替えて来ました。
なんかポージングが・・・・格好いいんですけど・・(笑)
おまけに文庫結びのリボンを屏風たたみにして斜めに結んだので、粋な人みたいに見える・・・![]()
今回、そらん家さんのオーナーMakiさんにgu-fuの着物を着てもらいました。
(半ば強引に・・・)
着付け初心者の私は、考えてみれば人に着付けるのが初めて。
とても勉強になりました。
ちなみに今回は、長襦袢を着ないで、ユニクロのヒートテック上下着てもらった上に着付けています。全然これで問題なし。
今度はちゃんとヘアメイクもして、足袋靴下も履いてもらって、外出してもらおう!!



