はじめまして。

現在2歳の娘を育てる、40代専業主婦のgumiですにっこり


20代30代とバリバリ仕事をし、30代半ばから不妊治療を開始。

5年ほどの治療を経て、念願だった女の子のママに飛び出すハート


高齢出産すぎて、もはや孫見る感覚で旦那さんと毎日カワイイカワイイ連呼してます笑


同じぐらいの時期に出産したママ達は、結構な割合で第二子妊娠中だったり、すでに二人目出産を終えていたり。


私も娘にきょうだいを作ってあげたい気持ちでいっぱいだけど、、さすがもう不妊治療はできないのでハートブレイク

自然妊娠はできないし、前回の不妊治療で莫大な額を使ったので、、、←ゆくゆくはこの辺も詳しく書いていく予定です札束


というわけで、娘には少し申し訳ない気持ちもあるけど娘を授かれただけでじゅうぶん幸せなので、2人目問題は今はもう心の整理がついています。


周りのお友達のBaby達を抱っこさせてもらってじゅうぶん満たされてますハイハイ


赤ちゃんって何であんなに可愛いんでしょうね目がハートラブラブ



そうそう、それと今は専業主婦をしているのですが、不妊治療中に少し体調を壊してしまいまして、、、

ハードワークに加え、不妊治療では連日の病院通い&なかなか妊娠という結果が出ないストレスである日突然家から出られなくなりました泣


その時はなんの知識もなく、ただただ目の前の辛さに負けてしまい、仕事を辞める選択をしてしまったことを今はとっても後悔しています。


今は体調もだいぶ回復しているので、来年辺りからは復職を考えています。


長くなってしまったので、今日はこの辺でうさぎ花


このブログでは、過去の不妊治療のことや、普段のお金のやりくり、資産運用や貯金のことなど、赤裸々に公開していこうと思っているのでどうぞよろしくお願いしますスタースター